戯戯

◆昨晩は寝る前に買ってきたエスプガルーダをいじる。
というかアーケードモードを結局フリープレー任せでクリアー。


序盤はゲーセンよりやさしく思えたのは初期設定ランクの問題かしらん。
中盤後半と無論死にまくり、だがサターンの怒首領蜂の時よりはまだ
対応出来る感触を得た気がする。イケル!のか?


細かくトレーニングも出来そうだし粘ってやってみるか。
とりあえずアゲハイイ!!ということで。(覚聖後限定)


ムツゴロウさん語録   (テラヤマアニさんのとこより)

以前からダークサイド有りの変人という認識はあったが、それを上書きするナイス奇人っぷり。
関連するムツ圓明流VS愛戦士ニコルは題名だけで笑った。


友人と話してて気づくが畑正憲って死神博士こと天本英世と同じ匂いがするな。
あっちよりもっと社会不適合チックに思えるが・・・、どっちもどっちか。素敵。


◆本日購入物:デスノート1,2巻
どこぞのコラをみてて興味がわいてた。予備知識ほぼ無し。


ネトゲ批評
うわ・・・。
リネとか凄いな・・・。