モンスターハンター (昨夜の記録)

11時過ぎにログイン、ジオとガルドはクエ中。
待てど暮らせど戻らず、なんかソロで行くかのぉと思ってたらKKさん登場。


星6レイアに二人してメイド服で挑む。
一発食らうと8割減る・・・。


昨今富にヒットアンドアウェイを意識しない戦術を展開してたので
あっけなく瀕死になること多数。
おまけに吹っ飛んだ先で雑魚の毒や麻痺を重ねられ、追い討ちを食らって死ぬる。
私が二度死んで討伐失敗。


ヽ(`Д´)ノ  ウワァァァン


泣きながら戻るとジオとガルドも戻っておった。
そしてジオの4本の角に挑むことに。


結論から言えば27分程度(推測)で全ての尻尾を切り落とし角を折って討伐も完了した。
龍刀の万能性が頼もしいが、次回作があれば弱体化必死かなと。


ガルドとジオが落ちたあとKKさんとガンナー装備でクックたんを狩って本日の営業は終了。
・・・ってかKKさんいつの間にかヴォルキャノンなんて持ってるYO!!
うぅ、いいなぁ。


でわあちしはラストニードルでも作りますか・・・。