先般のクラブイベントで披露されたベアナックルのMIXがエインシャントで公開。
正直特徴の無いメドレーMIXなんでマンセーする内容ではないが・・・
こうして改めて聞くとやっぱ個々の曲が光ってるなー。まぁノスタルジーもあるがな
やっぱり初代の普通にノリノリな路線(ボス戦とか)のが好きだ。
いずれにせよ40数分のデータを揚げるとはエインシャント太っ腹で素敵。


masuせんせー:あの時買っといたアレスの翼の限定CDはまだ部屋のどっかにあります。



ドカポンザワールド  何気に古代つながりー。

・11月3日発売予定
・キャラクターデザイン:吉崎観音
サウンド古代祐三
・声優:ベッキー生天目仁美伊藤静ほか

こういうのオンラインにしてくれよ、1000円/月くらいなら喜んで払うさー。たのむよ住友系。
ガチャフォースもしかりだったが社会人は集まってゲーム出来ないからオンライン化に期待してるんだよー。



Pirate Radio


工エエェ(´Д`)ェエエ工
せっかくみつけたのに・・・。 orz


一週間くらいしか聞けなかったなぁ。
死に水を取れたとでも思えばいいのかしらん。