モンスターハンター(昨夜の記録・追記)

そうかKKタンは後続育成を行っているのか スゴイ 偉い。
さすがに周囲の廃人共と違い3rdキャラをこれから育てる気力は無いので
追い込みの入った2ndキャラでまったり過ごすかな。出来れば後続育成も。


まだクエが残ってるので緊急も出てないが19のカンストまで行ってるので実質HRは20に到達した。
これからはもっぱら雌火竜の逆鱗と鎧龍の翼がでねーでねーとわめく予定。
そろったら凛か艶、折角だから両方作ろうかなと思わないでもない今日この頃。


昨夜はジオとまったりバサルやグラビ狩ったりレイア狩ったりして過ごした。
ジオはハイメタなティアラ以外メイド服(防御力は紙切れレベル)で全てをこなす。
敵の攻撃パターンを熟知した達人の立ち回りがそれを可能にする。さすが廃人だな。


素材の日だったので最後に黒龍用の爪をそれなりに仕入れて微妙に持金が減る。
キュート鯖にそれとなく別れを告げて落ちたが眠れず、なんとなしにオフのモノブロスを狩る。
モノブロスハートも出ないで無い無い尽くし。