戯戯

Lionell2004-10-03

デカレンジャー


強化服ゲットのためひたすら走る訓練。
すげーおーざっぱだな。


あー、SWATモードって言っても正面突破には変わらないのね。


あと物質透過とかサーモグラフィとかデーター転送とか
えーと、それら機能って通常スーツに付いてなかったんですか?と


そしておもな得点源はディーリボルバー(機関銃)ですか。


関係ないがビルの爆破やらやたら自然に見えた。
CGもこなれてきたのぅ。



仮面ライダーブレイド

流し見中最初に気になったのが
(人間を守るのが)「仕事だから」 ってセリフ。
お前それで給料もらってたのかYO。
放映開始早々にBOARDだかって壊滅したのにのぅ。


ωαγατα..._φ(゜Д゜ )


ライブドア 球団名募集ランキング1〜100位@削除前(via Full Thrust さん)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/863/1016113853/207-208

全部ネタかよ
うははははおもしれー


イチローの大記録達成の陰に「韓国料理」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/10/03/20041003000053.html
( ゜Д゜)ハァ?


素晴らしい自己顕示ですね、今度は在日認定でもしますか?



資生堂を激怒させた日テレのチョンボ
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20041002150000/15655.html

マスコミってほんとスポンサー主体なんだな、と分かる一コマ。