戯戯

◆週末の夜半から奥歯が痛みだす。
日中はだいぶ納まるが横になってると痛み出すのかまともに寝れずに鬱・・・。

職場の近くの歯医者に行ってみたらどうも虫歯では無く、はぐきの中で膿んでいるとのこと。


ただその歯科医にあまり良い印象を受けなかったので今朝改めて家の傍のに行ってきた。
こっちでは親知らずと言われた。どうやら話を総合すると親知らずの影響で膿んでいるのか。


どっちも抗生物質っぽいのと痛み止めをもらった。
最悪抜くしか処置なしだってさー。薬飲んで様子見。
今も鈍痛があって辛い・・・。



◆おまえマジで頭いいなのガイドライン
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1096554545/
(´Д`)なんかほのぼの


◆ブログを書いて商売になるかどうかは成功者待ち
http://kiri.jblog.org/archives/001061.html
なるほどねぇ・・


川口浩“探検隊ユニフォーム”が付いた初回限定DVD BOX、5,000セット限定発売!!
http://www.universal-music.co.jp/non_music_dvd/suiyo_special/pobe_9901.html
今回無いけどボルネオの獣人だかってなやつで泣いた記憶が・・・。


◆マハティール氏、「ブッシュを落選させなさい」
http://www.cnn.co.jp/world/CNN200410190002.html

マハティール氏は、イラク戦争大義名分だった大量破壊兵器が発見されなかったことについて、ブッシュ氏や米国を支持したブレア英首相、ハワード豪首相らを厳しく批判。また米民主党ケリー上院議員が大統領に当選しても、「事態に大差はない」と一蹴した。


マハティール氏は、ブッシュ氏もケリー氏もテロがなくならない根本的理由は「パレスチナ問題だが、それを言えば選挙に負けるから、ケリーもブッシュもパレスチナには触れようとしない」と述べ、「それを言えばユダヤ人団体の機嫌を損ねるからだ」と批判。

そのままな希ガス、マハたんナイス一刀両断。

有権者も驚いたことに、あからさまな嘘を付いた人間を受け入れて、大統領に再選しようとしている。ほとんどの米国人はとても無知で、世界のことは何も知らない。しかし世界最大の権力者を選ぶのは、そういう(無知な)連中なのだ」とマハティール氏。

これもそうだろうけど踊る阿呆に踊らせる阿呆の図なんだろうな。
ここいらは日本も同じだな。