モンスターハンター

寝る前に少し。
星6レイアをロッサと狩るも2度不意にムッコロされて辛勝。
装備は手足フルフルG、胴体ランゴG、腰はレイアGで頭にはテンガロンハット
と防御力的には問題ないはずだったんだが、腕の問題かだいぶ鈍ったか。


昨夜は素材の日だったので一応爆薬の素材を仕入れてひたすら調合してストック。
ペイント玉は間に合ってるし、もはや爪は毒で代替可能(4人なら)と判明したので買うこともあるまい。
まぁ高いからそんな買えなかったが・・・。みんなビンボが悪(ry


その後、ジオにクレハと合流して4人で夫婦討伐。
ひたすら麻痺(へヴィ)ガンナーをやってみた。


しかし・・・、何気ない動作でこちらの狙撃を次々と紙一重でかわすレイアさん
きっと中の人は弾道を読んだり予測したりして事前に避ける人に違いない!!


中の人候補
筆 頭 : 話頭光宗さん (サムライガン
次 席 : クラリックさん (リベリオン



そういやアニメ版サムライガンまだみてないや・・・。