戯戯

◆中国に「反日教育」などはない 王毅駐日大使
http://www.asahi.com/international/jinmin/TKY200410190248.html
大嘘キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

まさにこうした中日友好の教育があったからこそ、日本の残留孤児が中国の一般人に大切に育てられ、成人し、中日友好の教育があったからこそ、中日両国の国交正常化が実現したのだ。 (10/19)

なんかまた変な方向に意識付けようと必死だな。


ここら参照
http://www.asahi.com/column/aic/Thu/d_iwaki/20040930.html

「愛国教育は受けましたが、絶対に反日教育は受けていません。もちろん、抗日戦争(日中戦争)については習いました。しかし、それは事実についてだけです」。

奴が言ってるのはどうせこの論法だろ。

騒動の背景にある最大のものは、例によって「歴史認識」である。具体的には「日本は中国を侵略したことを正視せず、反省していない」「いまだに中国に謝罪していない」。だから、こんな騒ぎになるのだと言う。「中国人は決して度量の狭い民族ではない。日本が謝れば許すのに」とも言う。

そしてそれに対しての反論はこのコラムに書いてある通りで。靖国に関してはこの論旨で。
こんな国へのODAなんかとっとと打ち切れ、だいたい他の国に回してる余裕なんてないだろ。


たわけたことを言う外人もそうだが、日本人に自虐史観を植えつけた左巻き腹を切って死ぬべきだな。
まぁそいつらはチョンやチュンに成りすましの可能性大だろうが。