戯戯

イラク邦人人質:
福岡県出身の男性か 自衛隊撤退を要求
http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/mideast/news/20041027k0000e040009000c.html


('A`)
もはや自衛隊が向こうであまり意味の無い活動しかしてない様な情報ばかり入ってきてるわけで、
なんかしっかり国内外にアピール出来るようなことが出来なきゃもう潮時だろと思うんだが。
でもテロに屈して戻る体裁は先ず無いだろうしあったらふざけんなってな状況なんで残念ながらさようならか?
っていうか新潟への対応もっとちゃんとすれと。


イラクのこと知りたい 香田さん、忠告聞かず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041027-00000106-kyodo-int
これが本当なら死んでくれ。


◆長男を救出、母は死亡・長女の生体反応なし
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20041027it11.htm
・゜・(ノД`)・゜・。
第一報では全員無事とか聞いた記憶があるんだが・・・。
ご冥福をお祈りします。
イラクより新潟だろ。


◆記憶障害を救う、シリコンチップの人工海馬
http://hotwired.goo.ne.jp/news/technology/story/20041026301.html
電脳化キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!ってとこか?
凄いな。


PSPは12月12日発売!価格&バリューパックも発表
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0410/27/news08.html
全込みセットが税込み2万6,040円か、これだったら・・・。
だいぶがんばったって印象だがなぁ。それでもソフト次第だが。



◆謎の呪文 : これでクトゥルーを召還するぞ!(違
歌詞とにらめっこで耳コピ、わりと精度は高いはず。      


まいやひー
まいやふー
まいやほー
まいやはっはー


あろー さるーと すんとぃぇー うん はいどぅく
してろーぐ ゆーびーらーまー ぷりめしゅて ふぇりちーら
あろー あーろ すんとぃぇー ぴかそー
簒奪びーぷ しーすんヴぉいにく
だるせしゅてぃーの しぇるにみーく


Refrain x2
ヴれいさぷれーち だる 沼 沼 遺影
沼 沼 遺影 沼 沼 沼 遺影
きーぷるたーうしー どらごすてあ でぃんてぇ
みゃーみんてすく でおーきー てぃえぃ


てすん、せすぷん ちぇしむ あくむ
あろー ゆーびーらーまー すんとぃぇーぅ ふぇりちーら
あろー あーろ すんてぃあらしぉ ぴかそー
簒奪びーぷ しーすんヴぉいにく
だるせしゅてぃーの しぇるにみーく



エルエルさんより仕入れる
http://10e.org/mt/archives/200409/190406.php
何気に音源が落とせる