戯戯

バグダッドの男性遺体、香田証生さんと確認 指紋が一致
http://news.goo.ne.jp/news/asahi/kokusai/20041031/K0031201908006.html
確定っぽい。壮大な自爆だと思うが・・・、成仏召されい。合掌。



デカレンジャー
ホージーの悲恋話、あいかわらず水準以上の出来。
ヒロインも美人、その弟役の人がなんか声優くさい声でわらた。
( ; ゜Д゜) 何も殺さなくてもなぁ・・・ 。


スワン:「私って四年に一度しか変身しない主義なの」
ちょっとおもしろかった。
とりあえず無闇に変身しないって設定が垣間見えて今までの内容に反故せずしかも補強するあたり上手いなぁ。
まぁ主義だから簡単にひっくり返されそうだが、次の変身は最終話近辺か?



ガチャフォース
HK-DMZ PLUS.COMさんとこ(10/30)でガチャスレに小暮氏の絵が投下されて祭にってな内容があって懐かしんでみる。


もう約一年前になるのか、ガチャスレに出入りしてた時分を思い出す。
ジャンプフェスタで携帯でひとみんを撮ってうpしたり、スレで⊂⌒~⊃*。Д。)⊃を初投下したり、
Wikiに色々書き込んだり、リンクに絵師様方を加えたくて掲示板に許可を請うてうざがられたり。
ガチャスレの鯖が落ちたらへんから色々疎遠になったが良き思い出也。


多分ユーザーからも製作者からも愛されてる良きゲームなのでGC持ってるお前らは是非やってみてください。