戯戯

俺センサーにひっかかり、俺フィルターにかけられて、俺センスやバイアスが適当なコメントつけて
再編集したノイズ増量付加のあっても無くてもいい記録。オレオレ、オレだよ。うわキモイ。
読み返すまでも無く中身は無いが、意味があろうが無かろうがとりあえず残す。
現状そんなカンジ。今後もシラナイ。


本日のあまりの内容の無さと、これまでのその手の思いが澱重なって思わず書きなぐってみた。
カッとなってやった。今は反省している。いや、実は全然反省していない。


鬱ったりもするけれど、わたしは概ねげんきです。
やっぱ病んでるな。



◆セイント星矢漫画 (ヘイカHPさん)
http://www.geocities.jp/heikahp/
ワロタ



◆4gamersのDOAUレビュー
http://www.4gamer.net/weekly/xbox/016/xbox.html
ゲーム性とかにはこれっぽっちも触れない素敵文章 以下一部抜粋

 さて今回改めてDOAシリーズに触れるということで,布団に入ってマニュアルを熟読してみた。それぞれのキャラクターのルーツや写真,また技表からスリーサイズまで,対戦ゲームに必要な情報が詰め込まれているというので,万全の態勢で望んだ次第だ。
 そこで気づいた非常に重要なポイントを,いくつか列挙してみよう。

   1.バストが一番大きいのはティナ(95cm)
   2.ヒップが一番大きいのもティナ(90cm)
   3.ウエストが一番小さいのは,かすみとあやね(共に54cm)


◆【ついに登場】ネコ耳ピンクビスチェメイド
http://www.wisecart.ne.jp/fs/Item/item_zoom.asp?mart_id=candyfruit&item_num=0365
(´д`)ノ 中の人も一緒にオーダー出来ますか?



S.I.C. VOL.27 仮面ライダー ゾルダ&タイガ
必修。今度はちゃんと捕捉しなきゃ。



◆大学に入ったら読みたい本ベスト100
http://www.lib.saga-u.ac.jp/100home.html

1位 483票 ハリー・ポッター J.K.ローリング
2位 351票 世界の中心で、愛をさけぶ 片山恭一

お前らちょっと表へ出ろ