戯戯

◆「LINEAR vol.5」ゲストDJに古代祐三氏、並木学氏が参加予定 (via LUNA GROUND さん)
http://www.linear.nu/
あー、なんか豪華だな。
久々にこの手のに行ってみたい気がする。


NAMCO MUSIC WONDER BOX(限定2000個)
http://www.tanomi.com/shop/html/items02059.html
GMつながり。CD39枚組で76500円。一枚1960円か。
個人的に欲しいものは大体抑えてるのでパス。
ナムコは元々そんな思いいれあるGM所でないのが第一にあって、こういうを抑えとけば
将来プレミア付くんだろうなぁと頭で理解しても体がついてかないってゆーか。



自衛隊を占領軍と規定 イラクのサドル師派
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041117-00000044-kyodo-int
実質的な宣戦布告だよな。これで日本でもテロが起こるのか?


これこれこういう活動をした、我々は復興に役立っている
と言った具合に国際社会にアピールして反論するのが第一だと思うが。


亡くなった戦場カメラマン橋田信介氏が出てた取材記みたいな番組が一時やってたが、
自衛隊の活動の一環はマーケットで数十円で売られてる飲料水を百数十円だか余計なコストかけて
配布してる、それも現地の雇われドライバーが実務を行ってるってな状況だった。
現地の雇用促進はけっこうだが塀の中自衛隊は何やってんだろうって思ったわけだ。


別に能動的に情報集めてるわけでないんで実際向こうでなにやってんだか
さっぱりわからんが、その手の内容もマスメディアは積極的に伝えてこない。


結局その程度にしか見られない活動しか出来なかったとみるか?
みすみす帰ったらあほみたいだがそうせざるをえない様な状況に陥ったのかもしれない。
腰砕けだよなー。実際そこでナニヤッテンノよ?と聞いてみたい。