戯戯

昨夜の舞HIMEはどうやら10分遅れだった様で。
まぁリアルタイム鑑賞・録画だったので漏れはないんだが・・・。


えーとMIYUだっけ、Yuggdrasil って文字しか覚えてないんで帰ってから見直すか。
サイバービーイングな偽綾並がどういう役回りに納まるのかわからんが、
とりあえずいきなりの鬱展開でおどれーた。
終わりもレギュラー陣との対比がまた複雑な余韻を残す見せ方で。


漫画版もあの展開になるのかのぅ。
せめてあっちでは幸せになってほすぃと思ふ。


ってか漫画の第一巻が何処にも見つからないよ。
秋葉に行けってか?



◆トレカ (pya!
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=8754
寸感: やった! エサマダーが入ってた!


( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
上手いな。