戯戯

頭が寝ているので仮眠を取ったがそのまま起きてこないのでつらつらこの文章でも入れとこうと思ったが何も浮かばず。


そういや昨夜やってたFATEでラスボスみたいな人の出自が話中のテキストとほぼ同時に分かって
シンクロ気分を味わってみたり、でもヒントはそれとなくあったのでまだまだ自分は甘いなと思ったり。
その人用の武器がウォーザードのジハードさん(海外名BLADEさん)が持ってる武器と同系統だったので
なんとなく意味も無く嬉しくなってみたり。
というかモンスターハンターでさび付いた太古の機械槍として再登場してるので、やっぱデザイン的にも
おもしろい武器なんだなーと思ってみたり。それともまたどっかに出典があるのかしらん?
(ふと思ったがモチーフは銃夢はジャシュガンの腕か?鋼鉄ジーグってのも頭に浮かんだが・・・)


ってかGで完全復元したアンドレイアーとか出てきたらハァハァです。たまりません。
回転って唸って伸びるんですよ?!!(もちつけ




◆キャメロン監督、「銃夢」実写化をついに明言!
http://www.allcinema.net/prog/news.php
来る、黒歴史化の到来が迫っているっっっーーー!!!
ダメェええ、にげてぇええーーー!!!


まぁキャメロンの人にはほんの少し期待しなくもない。



FCC連邦通信委員会)サイトの子供向けキャラ
http://www.fcc.gov/cgb/kidszone/
数ヶ月前にも見たわけだがなんかその時より表に出てる気がする。キノセイか?
とりあえずFFA(藤子不二雄Anarchy)だのFFF(藤子不二雄Funky)だのはとっととやつらを訴訟すべし。
ノーモアライオンキングと。


そしてFCCと言えば下記歌詞が真っ先に浮かぶのもどうかと思うが
EMINEMは初めてラップ類でカッコイイと思えた故に偉大ナリ。


So the FCC won't let me be
Or let me be me so let me see
They tried to shut me down on MTV
But it feels so empty without me


EMINEM SHOW : Without Me より)