戯戯

昨夜の舞-HIMEは2時だったので正直かったるくて眠くてスルーしようかと思ったが結局視聴。
あきらきゅんが予想通り女の子で自分の審眼の正しさに恐怖してみる。(ぇー


しかし田村ゆかり嬢の勇ましさよ、ランファと声が全然違うんで久々に声優スゲェと思った。
いやところどころランファだったが。そして今黒うさぎの小部屋を聞いてるが、
先月あたりからのスタッフを巻き込んだ妙なノリが加速してて非常に良い塩梅。
(*´Д`)ユカリソハァハァ



◆新宿の冬空に響き渡る「ラヴィッ!」の大合唱!
  「きみしねスペシャルLIVE」は大盛況
http://www.dengekionline.com/data/news/2004/12/02/c81a32435f887ad9255e964277d697c7.html

ステージ上を飛び回りながら、熱いボーカルを披露してくれた光吉猛修氏。

光吉氏かYO!
想像つかねー。


ゲーム的にはあまり興味を覚えず。
NDSはソフトがそろってきたらそのうち購入する予定。



◆迷惑メール業者を「攻撃」できるスクリーンセーバー
http://hotwired.goo.ne.jp/news/technology/story/20041201301.html
欲しいんだが落ちてこない罠。どっかで公開してくれよ。

スクリーンセーバーの画面上には、世界地図が現われて自分と「敵」の位置が分かり、ミサイルを撃ち込んでいるような放物線が描かれる。「攻撃」したサイトのアドレスや、自分の命中回数、全体の成果が刻々と表示される。

アジアだとシナとチョンに集中砲火だな。



脱北者が「亡命政府」計画…朝鮮日報伝える
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_12/t2004120215.html

韓国紙・朝鮮日報は2日付早版で、北朝鮮を脱出した同国の党、軍関係者らが亡命政府をつくる構想を進めていると報じた。11月中旬、一部の関係者が東京で「反金正日国際会議」を開催し、来年春の日本での樹立に向け計画策定に入ったとされる。

…( ゜д゜)ポカーン


( ゜д゜)ハァ?


なんでチョン国で嫌い度ナンバーワンの日本にわざわざ来るんですか?!
チョン国内で済ませるかシナに頼めよ!!
内ゲバでめんどいんですか?
やっぱりチョン国人は同胞が一番信用出来ないんですねw


考えようによってはチャンスなのかもしれんが、
害務省や政治家やらがそれらをいかせるとも思えないのもカナシイ。


なんて爆弾。
ほんと厄介ごとしか持ってこないんですね。