デカレンジャー


ホージーエピソードの後編
おー、妹今回も出てきた。結婚式ってちゃんと前回の伏線が生きてるよって当たり前か。


アブレラが現れ地球グラウゴール繁殖場化な計画が明かされる。


グラウゴールが呼び寄せてる隕石を破壊するにはデカウイングロボの変形銃で至近距離から撃たなきゃダメだと。
いつぞやのミサイルみたく地上からデカベースロボのヴォルカニックバスターだかで破壊しろよ
って思うわけだがまぁいい。


青が一人でデカウイングロボに乗って隕石に向かい、他の面子は地上でグラウゴールと対決


とか思ったらあら、赤もデカウイングにいたよ。
なんだよデカレンロボは赤いなくても平気なのかよ。


地上では苦戦する面子、デカベースロボも繰り出される。
宇宙では至近距離から隕石を打ち抜くも破壊しきれず、青が特攻を提案して赤には逃げろと言い切る。
赤は了承して引き下がるも全く逆のことをして青を地球に還す。曰く、結婚式に出なきゃダメだろと。



そして赤特攻から殉職のコンボ、地上では弔い合戦



・・・とか思ったら赤戻ってきた
極限まで近づいてDリボルバーでコア撃って破壊して特攻を回避したってさ


えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



今日の結論 : ジャスミン(*´д`)ハァハァ
           ジャスミンかわいいよジャスミン



次回はどうやらアブレラと対決するようだ。
仮面ライダーは相変わらず仲悪いのぅ・・・。