戯戯

◆一昨日の晩飯
山小屋のワンタンメン
・九州・トンコツと思いきや白濁でも無し臭みも無い
・家系のフレーバーも入ってる?
・麺は細めんで刻み木耳入り、薬味に紅生姜が九州デフォか
・なかなか美味かった、たまに行っても良い



◆昨日のアニメ
舞HIME
・中の人が17歳のシスターも姫
・急展開の様で進んでない、オチてない



◆昨日のチャンピオン
舞HIME
・愕天王→愕天大王、なかなかカッコイイ、そして碧も性格破綻者
・なつき、碧のエロい表情が素晴らしい 


バキ
・守りの消力(シャオリー)転じて攻めの消力(シャオリー)
・弛緩と緊張のふり幅が打力の要
・ならばあり得る!あのバカげた打撃力も納得できる!
・納得できません



◆今日聴いた黒うさぎの小部屋
・ユカリンがスタッフをいじる番組になってる。良い。
・ヤノさん(ガワロンド)のキャラが頭角をあらわしている
・ヨシイさんがネットゲーム以外でテンション高いなんてー
・Y



◆2004年お隣の国ニュースまとめ (via Full Thrust さん)
http://homepage3.nifty.com/heckel/top/2004matome/2004matome.htm
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今年もネタエンジンとしてフル機能したチョン系ニュースのまとめサイト
まぁおもしろいだけでなく有害な電波も出すのでやはりあの民族は滅亡していただきたいですね。



◆The Winds of God 〜フィリピン人が愛した神風〜
http://www.fujitv.co.jp/nonfix/library/2004/442.html
見逃した・・・。


関連
http://www.geocities.jp/wimaciiaccess/sinjituwadokoni.swf