戯戯

一昨日の晩、牛角行ったんですよ、牛角。一人でな。
そしたらデザートの杏仁豆腐頼むとデカレンジャーのカードが付いてくるとか書いてあるんです。
もうね、(中略)・・・


・・・ごめんなさい、私にはあのテンプレを模倣する力量はありませんでした。


まぁお約束なんで最後杏仁豆腐頼みました。
そしたらお姉さんがカードパック数冊持ってきて好きな奴選べって言うんですよ。
適当に右から二つ目の選んだら中にあたりってカードが入ってたんですよ。
なんかしらんが牛角のロゴ入りカードアルバムげっと。


ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


ちなみに他のカードはアンドロイドガールとブライディ。
杏仁豆腐はデカレンカラーに準じた好きなソースをかけてくれるので
私はデカピンクのイチゴミルクってのを選んでみた。
杏仁豆腐自体は全然青酸カリ杏仁っぽくないので、ソースをかけるとなお更ババロアっぽかった。