今朝はー


寝坊をしてデカレンみれなかったよー


後で情報あつめなきゃー


あははー



朝っぱらから欝になったがそれも吹っ飛んだ。



KOアーッ!!


KOアアーーッ!!


KOTOKO LIVE TOUR 2004 WINTER
〜冬の雫が連れて来た君が聖者だ★Happy White X'mas★〜


最終日東京いってきますた。
最前列のほぼど真ん中という神掛かった席を引き当てた友人には
そのうちオーラロードが開かれるだろう。


会場に入って取り出したるはNDS、ピクトチャットで待つと
きよるわ遊び心のあるいい年したおっさん達僕らの仲間が最大6人埋まっては
ヴァンダムとかキャプテン澤田とかで盛り上がるのもどうかと思った。
ちなみに友人こと水深氏と二人羽折ピクトチャット。水深氏は絵心があるぞ。


何気にさらしるさんが光臨してぷち祭。
会場内の電波情況は芳しくなくかろうじてアンテナ1本立ってたのみであった。
会場の外出たら3本、ジャミング兵器かのぅ。
いずれにせよ楽しいおもちゃと再認識。


セットリストとかレポートは偉いサイトがやるだろうから割愛(ぉ


今回予備知識全くなしに挑んだが神掛かった選曲の数々に大盛り上がり。
Suppuration、Re-sub、Trust Your Truth、Face of FactにSnow Angelなど等
常時聞いてるような曲群を目の前のちっこくてめっさラブリーな人が力の限り歌い上げていた。


ちなみに時間の経過と共に誇張無くかわいくなるKOTOKOタン。
衣装やメイクってのもあるだろうが、さながら固有結界に飲み込まれたかのかって感じ。
(この例えもアレだが他意は無い)
KOTOKOかわいいよKOTOKO。


こちらも老骨に鞭打って叫んでは飛び跳ねる。
いやはや素晴らしいステージだった。ありがとうありがとう。



そして今日はほぼ力尽きる。
オデノカラダハボロボロダ・・・