モンスターハンター

ジオとKKタンに合流したら逆鱗狙いのリタイアマラソンをやってたので一緒についてく。
(このゲームの最レアアイテム、「火竜の逆鱗」は何故か斬り取った尻尾から低確率で剥ぎ取れる)


尻尾斬りメインなので融通の利きやすい大剣を久々に担いでく。


というかほんと久々だったので大剣振り回し時のスーパーアーマーを良いことに
延々と尻尾に斬りつけてたら気づくと瀕死だったりした。
なお、ジオに閃光玉とデスパライズ使ってもらってたから色々楽だった。


正味5分の尻尾を斬っては剥いでリタイアを繰り返す。
何度もトライするが全く出ない。
出現率1%(雄)と2%(雌)は伊達じゃない。


そんなこんなででねーと喚いていたらKKタンがその1%を引き当てて雄の逆鱗げと
結局1時過ぎまでやるも本日の成果はそれ一枚。
まぁ出ただけでも凄いんだが。


あやかりたいのぅ。