戯戯

スラムに暮す浅黒い膚でやけにガタイのよい俺は、トラブルから人を殺してしまった相棒をかくまい
一緒に逃げ出すも既に情報が行き渡って賞金首にでもなったのか近隣のヒスパニック、ケイジャン
オリエンタルが手に手に得物を持って襲ってくる。
かろうじて日本人街に逃げ込んだ俺たちは成行きから銃器や弾薬を製造する香具師の用心棒となり
彼らの取り引きにガードとして付いていくことになる。


待ち合わせの海浜に横一列で対峙する取引相手は白人の警察組織、リスクの高い裏取引の様で
「恒例のサンドイッチ交換だ」と言う一言でお互いランチバッグを地面に置いて交換するも、
もしかして自分と相棒も「売られた」のではないかと言う様な考えがふと脳裏をよぎって・・・・




ってなところで目が覚めたのは今朝の話。
・・・どっから出てきたんだこれは。



津波死者、史上最悪5万人超…邦人犠牲4人に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041228-00000014-yom-int
なんか途方もない数でこれっぽっちもピンと来てない。
まさに…( ゜д゜)ポカーン
別ソースで一説には7万人とか
中国に渡すODAとかの金を全部こっちの援助に回せよ。