モンスターハンターG

野良の人の4本をやったり逆鱗欲しくて夫婦に行ったりしてるうちに結局HR21まで上がった。
せっかくなんでってな話で寝る前にKKたんにGクエに連れてってもらう。



嗚呼、なるほどそういうことね・・・。



KKたん受けのある条件付き奴の討伐依頼でジャングルに赴くと一味違うアレが居た。
詳しくは言わないがオラなんだかわくわくしてきたぞ!
とりあえず、王族カナブン3匹げと。



ちなみにそのミッションは私が2回死んで失敗。
あふん。





落ちてからロッサの中の人と話してたら向こうはオフで蒼レウスをアンロックしたらしい。


私も何度か試してたがなかなかクラウンが付かなかったわけで
悔しいので1戦したらモン拓更新で銀王冠キタ━(゜∀゜)━ッ!!
(赤字で更新があった場合王冠付きか?)



その足で蒼レウスも倒してオフ進行更新。
この調子で例の連邦の白い悪魔を終えたら晴れて訓練所が俺を待つ。





お前の進め方って順序逆じゃね?
そういうわけでもない。






そういやオフ・逆鱗で来られた方が居たようですがオフでは逆鱗でませんな。
いや、もしかしたら今回出るのか?
なんとも言えん。


ふと思い立ったので今後入用な逆鱗を(あくまで)希望ベースで試算してみた。



レイアG(剣士)一式  スカートだけ有り、あと4枚
レイアG(銃士)一式                5枚
リオハート(どちらか)一式            5枚
ロームデスレイザー 雌雄各4枚、      8枚

                                                                                                          • -

  計                         22枚




現在手持ちは雌雄各1枚ずつに桜1枚老山2枚。



私の中でこのゲームが終了するまでに何処までこれら装備が実現出来てるんだろう。
マイ予想:25%割れ