モンスターハンターG

週末はのんべんだらりと過ごしてたらHR23になってた。
どこぞの砂漠戦でいつのまにかキングサボテンと骨をゲトしてて
サボテンハンマーを作れというネ申の意思を感じるも絶賛放置中。
そのうち作るけどね。


ジオと主に狩ってたのが額を壊すとピュアクリスタルが出るともっぱら噂のG級ゲリョスたん。
まぁ一度も見たこと無くて出てドラグライトってのが実情なのですが。
ガトリングランスを刺してボカンボカン爆発させると楽しいけど
足突付いてても前より転倒しなくなったね。


ソロではジャングル・クックたんで素材集めツアーをしばし。
のりこねバッタがなかなかでず、王族カナブンはわりと出ます。
クックたんですがかなり攻撃力と耐久力あります。
前兆無しの2げっとズサーとかかなり痛くてゲリョスより全然強いです。


たまにわりと大きめのと遭遇するも王冠はなかなかつかないねぇ。
ってか廃人のKKたんは3桁ぬっころしてるらしいが未だに出てないとのこと。
もしかしたらギガントサイズは他の飛竜のソレよりレアですか?