モンスターハンターG

ジオと幾度かレイアの王冠リタイアを行うも大物に出会えず。
合流した面子と夫婦数戦、nskがG級まで上がる。オメ。


KKたんと二人で白い狩人に行った後コルクも加えて
今度はグラビ討伐を主眼にもっかい狩人へ。


回復薬を飲んでたところ後ろからジュッと焼かれて1死してる間に
コルクの麻痺とKKたんの攻撃でグラビが落ちる。
剥ぎ取りするも例によって剛翼など欲しい手合いは出ず。
このイベントで何度かグラビを屠るも報酬でグラビ素材でないな
以前一回出たんだがのぅ。


その後、リペイントを出すべく2度ほど錦鯉と戯れに行く。
コイツも銀はついてるけどなかなか金はでないにゃー。


最初はガンナーで、二度目は鬼斬破を担いで行ったが錦鯉の近接は超久々。
相変わらず理不尽なまでの鉄山靠の攻撃判定や、足元で戯れるだけで
体力がガシガシ削られて((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルだったりする。
でもお魚戦のヒット&アウェイを微妙に思い出したりもした。