モンスターハンターG

適当に野良る。
面子はわりと入れ替わり立ち代りだったが、コンスタントに4人揃っては
闘技場イベントやラオ、お願いしてグラビモスを幾度か討伐。


日付も変わるちょい前くらいに剥ぎ取りで剛翼を得ることに成功。
激槍グラビモス完成!


☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


だが毒槍が強まった実感はいまんとこ余り無い。
絵的に変化無いしな・・・。


行きずりのメンバーから金の卵だかってアイテムの存在を知らされる。
イベントの卵運搬クエストでゲット出来るそれを所持して依頼を受けると
どうやら金王冠サイズの飛竜が出やすくなるらしいとのこと。
入手には草食竜の卵を16個だか運ばなきゃいけないらしいが、
機会があればやってみたいなと思った。


そういや闘技場と沼地のレウスから2連続で逆鱗が出たりして
これでラオシャンロンの蒼角さえリリースされれば、晴れて
ロームデスレイザーが作れるってとこまで来た。
普通のラオ逆鱗も得たが使い道無くてどうしたもんやら。


日付変わって皆に合流した後、最後に桜火竜をやる事に。
期待はしたものの、無論紅玉なんて出るはずもなく。
再びそれを手にするには、あとどれくらいかかるんだらうと。



なんか知らんがお金がモリモリ減っております。