戯戯

◆某所で見つけたヤマログを保存コピペ

●カレーライスに決めたと大声で宣言し、係の人が来たら、ほかのものを注文する。
●いやな組み合わせの注文をする。
 たとえば「クリームソーダとライス。ライスは食後に」など。
●係の女の子がかわいかったら親しげに「ここで一番おいしいものはなんなのかな?」と聞こう。
 いい人なら「そうですね。サーロインステーキなんかいかがですか」と教えてくれるので
 カレーライスを注文だ。
●同伴者に「何を注文するの?」と聞き、自分もそれにすると伝える。
 そして係の人が来てだまっていると、たいてい同伴者が「カレーライスふたつください」
 と自分の分まで頼んでくれるので、「じゃあ、ぼくもカレーライスふたつください」
 と言おう。するとカレーライスが4つくるので、ちょっと得した気分だ。


 〜LOGiN 90年4月6号のヤマログ90「ファミリーレストラン入門」より抜粋〜

あーなつかしー
この他にも係の人に左手に右手で作った2本指を合せて「二人です」とか
サラダのドレッシングを問われて「エレファントなんとか」と応えればプロ。



◆ホワイトデータマンション
http://blog5.fc2.com/mangadarake/blog-entry-8.html

飛影のモデルはパタリロのスカンキー。

( ・∀・)つ〃∩ へェ〜



◆地上最強の男 竜
http://koware.hp.infoseek.co.jp/jyu-goya/comic/ryu.htm
テラワロス



鋼鉄ジーグ 他言語空耳フラッシュ
http://www.geocities.jp/blackimori/


黒イモリさんてはてなユーザーだった罠
FLASHで公開中
何語かさっぱりわからん