モンスターハンターG

週末の進捗具合:


土曜は左鯖のはてな組に襲撃をかけ、連環の計を持って焼き討ちしてまいりました。
MHはてなタウンは陥落しぺんぺん草さえも生えない不毛の大地となり
人類は自らの行為に恐怖しました。



ってのは無論嘘ですごめんなさい石を投げないでください。
id:iasnaさんid:jyamilさんid:swirhenさん達にクックたん20匹まで狩り放題@闘技場
やら夫婦狩りに連れてってもらい愉快な時間を過ごさせてもらいました。
得た素材は全て売り払い臨時収入げっとだぜ状態で久々に潤ったのは秘密だ。


また機会があれば襲撃しにいきたく候。
右鯖のはぐれはてな村にも遊びに来てクダセ。




日曜は手始めに私の黒竜1戦目を手伝ってもらい邪眼と剛翼げと。
黒竜槍が真・黒竜槍にグレードアップ可能になるがとりあえず放置。


他、ロッサのディアブロス金王冠狙いに何度かアタックし幾度めかのトライで金王冠が付いたらしい。オメ。
あとはグラビをちらほら、ってとこだったかな。



今週と来週半ばくらいまでちょいMHとここを自粛することにします。


戻ってきたらみんな装備が廃エンドばっかになってるんだろうナァ。
怖いナァ。