戯戯

北の魔神師弟コンビと次何やろうかという話をする。
とりあえずMMOにありがちなドラゴンボール的アップデート等が無い、
比較的やらされてる感が少ない手軽なものが良いという意見で一致する。


そして場繋ぎでもかまわんのでいっそディアブロ2なんか良くないか
と持ちかけると両者共にディア2経験者だった罠。
自分も経験者だが当時はネットにつなげなくてオフ専だった上、最後はMODSをしてた罠。


だが、どうやらバトルネットがもうディア2対応してないような事を聞く。
なのでディア2含め、それ系の情報を漁るとする。
はて、自分のディア2は部屋の何処に逝ったんだろう・・・。



Restricted Area
http://www.4gamer.net/patch/demo/restrictedarea/restrictedarea.shtml
http://www.restricted-area.net/


Guild Wars
http://www.diablor.com/core/index.html
http://www.guildwars.com/
とりあえずメモ