戯戯

黄金週間中のゲーム進行状況


悪魔城ドラキュラサークルオブザムーン):クリア
このシリーズのGBA版は2,3作共々やっているので初代が最後だったりする。
結論的にはやはり後続の方が洗練されているのでこれから手を出そうと言う人には
特に3作目、キャッスルヴァニア暁月の円舞曲をお薦めする。


DEMENTO:まだ1時間相当くらいか?
ワンちゃんと合流してちょっと。
ワンちゃんがありえない胆力で高所のアイテムを取って来てくれるが
正直無理のある演出は萎えと紙一重。バイオ0もそれで停滞した。
でも一人じゃないってイイね。


DIABLO2:再開
フルインストしたが動かない。パッチを当てたら動くようになった。もう5年前のゲームなのか・・・。
大昔はネクロマンサー使用、ソロでHELLHELLとか狩れるまで成長させてたが当然そんなデータ残ってない。
今度はアマゾネスでもやってみようかなと。
エクスパンション購入が先決かな、とか思ったが単品は売ってない悪寒。


モンスターハンターGは災厄降臨で1度だけミラ様をむっころす。
紅角とかは別世界の話さ。意味も無くバルカンの胸装備を作る。手と頭は無理。
明日は(今日か)災厄の逆鱗だかミラ様絡みの新クエが配信されるらしい。



そして片手間にウィザードリーサマナーを始める・・・。




◆今からネトゲを始めようとしている人を止めるサイト
http://www.geocities.jp/netgamestopper/index.html
ゲームを全否定する事で現実復帰ってパターンが多い、実際両立ってむずいってことよね。


当方現状は依存ではないが、深遠は常にこちらを見つめている事を意識するってゆーか。
どちらかと言うとネット依存か、何をしてるってわけでもないが・・・。