戯戯

虫姫さまパズルゲーは 魚ポコ2って感じでした
DOAONLINEさん (5/12)

レコde唱歌(仮)


むしさん ぎゅんぎゅん (と→!)
ボム投げて ごめんねぇ
いつも元気なのぉ(た→!)
でも くしゃみは ちょっと出る(はくちょん☆)
むしむしさんが 襲うよ→
何だか ハキハキしているよ→
だけど レコは頑張るのぉ
だって わくわくするんだもんっ♪(はいっ☆)
レコがゆくよー レコがゆくぅー
どかーん どかーんって(ボムなくなっちゃったぁ☆)
レコがゆくよー レコがゆくよぉー
いち に さん で いってきまーす☆


斜め上でも泣かない・・・か。
魚ポコは結構好きなんだがこれはどう仕上がるのかな。