モンスターハンターG

日課のディア狩りをガンナーで。


繚乱の対弩に大量に仕入れて余剰在庫化している竜の爪と
麻痺爪に本4冊、貫通弾それなりを持ち込んで麻痺と拡散を撃ちまくり。


他の面子、ジオ、KK、ドリルも各自おっかない槍を持ってったため
10分とかからずG級ディアブロスが沈む。


報酬であっさりここ数日間騒いでたモノが出る。
念願の堅牢なねじれた角を手に入れたぞ!
どんなレアでもやってれば必ず出るってのがついついプレイ時間にも表れたか。


さっそく凛・覇【鉢金】を作成、
ミラバルカン装備と合わせると各耐性+3と精霊の加護が発動する仕様。
装備類はこれでもう思い残すことは無い。


下位夫婦で棘狩りなどの末、ドリルがガンナー装備を完成させたとのこと。
見栄え重視でスキルの付かない漢仕様だ。
記念写真を撮って今日は終了。