戯戯

昼休みに秋葉に行ってナムコクロスカプコンを査収し昼飯は典座でうま塩。
運勢試しでFATEの300円ガチャ、セイバーげっつ。
今のところ凛、イリヤとダブり無し。


ナムカプはテレカとおまけサントラ付きで7140円
ガード下の店も予約いれたマップも値段的に大差無し。


初日のわりに盛り上がってねーなってのは平日だからかな
なんかベルウィックサーガだかも今日か?目の前の兄ちゃんが買ってた。


さて、おまけCDのトラックだが


( ´⊿`)y-~~



ヒネリもなんにもねーな・・・
OPの古代祐三曲は相変わらずクラブミュージックっぽいのに傾倒してて好みじゃない。
以降のトラックはまんま各サントラから引っ張ってきたものっぽい。
せめてボーカル曲ある奴ならそっちから引っ張ってくるとかの気概が欲しかった。



このおまけサントラは言うなればサワリ程度に思える。
個人的には限りなくハズレに近いものであった。
まともなのが聞きたければ6月発売予定のサントラを買えと言うことか?
女神転生Ⅲの時味わった様な軽い挫折感を感じる。



さてゲームはどうだろう。
只のキャラゲー可も無く不可もなくと言う前評判を塗り替えられるか。
あー、早く帰りてー。