戯戯

ナムコ クロス カプコン
最初のステージだけやってみたが現状普通におもしろい(おもしろそう)としか言い様が無い
話の脈絡とか求めちゃいけない手合いである事を十分承知しておかないと
後々とんでもなくアレな方向に行くような気がした
コンセプトがコンセプトだからアレであっても気にしないんだが
薄っぺらいのだけは勘弁な



◆木曜洋画でトレマーズやってたのか、気づいて最後の30分だけ見る。
これ当時仲間内で劇場行ってたまたま見て愉快な気分になった思い出の映画の一つなのよね。
奇しくも今日BOX見たんだよね、限定2000個ってのも含めわりと心揺さぶられた。



カプコンに一言!『ガチャフォース』 スタッフコメント
未だに根強いファンを持つ不朽の(不遇の)名作、ガンダムいいからこっちの続編出せと。
あと任天堂レボリューションはこれの通信対戦が出来る様にしてください。おながいします。



SF未来史
IRCの面子で微妙に盛り上がってた