ナムコ クロス カプコン

また半日がんばって29話まで終わらせる


全てのキャラクターを余さずレベルアップさせようと、倒すとフラグが立つ中ボス以上の敵は
先ず強キャラで殴って弱キャラに止めを刺させたりするのは基本。
スキルのお金探しやマップ上のアイテム回収なども無論満遍なく行い、雑魚も弱キャラに回したり
こまめに中断データをセーブして都合が悪くなったらリセットしてやり直す。


そんなプレイスタイルで進行中。
えれー疲れるよママン。


でもこれって一般的だと思うんだけどな。
他の人たちはどうなんだろ?


お話はそつなくクロスワールドで実態は少々マンネリズム入ってるが
各キャラのツボを踏まえた掛け合いが楽しくてついつい進めてしまうわね。






ってゆーかシャオムゥなんだがな。
今回も「亜空大作戦」に「ニクダ ニクガ キタヨ」とあざといテキストがステキ。