ナムコ クロス カプコン

一日一話くらいのペースでやってると思ったら二話くらい進めてたらしく39話突入。


散々出てきた敵役やら一部敵勢力がようやっとドロップアウトしてきた。
このゲームは楽しいんだが、どの面も実態は雑魚掃討中に(中ボス+雑魚の増援)xα
ってのがわかってるんで面始めはいつもちょっとアレだ。


そういやシャオムゥの勝ち台詞に「とんだ冒険百連発じゃのぅ」ってのがあった。
よもやデコゲーエドワードランディ)ネタまで仕込んであるとは・・・。



(*´д`)



さておき、30面まで載ってるカプコン製攻略本第一弾が出てた。
資料的価値も含めて買おうかなと思ったが中を見て留保、いや危惧したほど内容的に
薄くはなさそうだったが、多分に後で出ると思われる集大成版を購入確定として
今回は見送る事に。


また、昨今これに触発されてPS版の馳夫1&2を物色してるがなかなか見つからない。
先般秋葉で漁ったが微妙に高額、本日地元で見つけたが微妙に状態が悪いとアレだ。
こういう時バイクが使えないと不便ナリと感じ入ることしきり。


まぁ、なんつーかこのゲームで一部ゲームにリバイバル需要が喚起されているように思えてならない。
ナムコカプコンもそれをバッチリ見越した再販などやる気概があればのぅ。