Guild Wars

気づかなかったがお使いなクエストで何処に行くべきかは
依頼ログを選ぶとマップに緑の矢印出るのね
その方向に行くように進めば対象の人物やらが見つかる寸法であった



それに気づくと一気にサブクエストの消化が早まった
無駄に色々迷ったわい



そしてパーティを組まなきゃ越せない2つの依頼があったのだが
たまたまそれをやらないかと叫んでた外人を捕まえて事なきを得た



これでどうやらサブクエストを一掃出来たようだ
無駄にがんばったおかげかレベル8まで上がった



多分この手のサブクエストは消化しないで
とっとと話進めたほうがレベル上げ等の効率は良さそうだ



無駄に粘ったおかげで先に習得したスキルでは
レンジャーは一定時間炸裂矢が撃てるスキルと2矢同時射撃なスキルの組合わせが良い塩梅
というか一々TIPSってな感じで教えてくれるのね、基本ってか
あとメスマーは術反射なんてのが出てきて魔法使い封じに役立ちそうってか



あと一箇所行った事の無い地名があったと思うのでそこのお散歩を終えたら
次のステージに進むとしよー