戯戯

ゲームバトンが地方に飛ばされた某水深氏から回ってきたので回答
●コンピュータに入っているゲームファイルの容量。 または持っているゲームの本数
FATEGuild Warsの2本で約2.5G


●現在進行中のゲーム
Guild Wars


●最後に買ったテレビゲーム
ストライダー飛竜1&2かバテンカイトス どっちもやってない・・・


●よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作
よく遊ぶもの


まぁそのなんだ、通信対戦万歳ということで
実際よく遊んでるのは上記Guild Warsをちまちまやる程度ですよ?


2D対戦格闘の頂点はゼロ3だと思う、未だにVイズムが使えないがな
ぷよ通も同じく落ちモノパズルの完成形ということで、カギ積みが出来ないがな



思い入れのあるもの


PSOが人生変わる転機になったのは事実、うわおっかねぇ
ネトゲはどちらのシリーズでも得がたい仲魔が出来た、すげぇ
それ以外は昔ゲーセンでウホウホ言いながらやってた横シューとか
宗教というシステムや歴史的な役割も知らしめてくれた画期的なロープレとか
MDシューティング嗜好の逸品だとか



●せっかくなんでスパムっときます
気が向いたら回答してくだせ
id:DRILL
id:rossaNB6C
id:nsk
id:fuyumikan3
チェシャ