戯戯

友人の深水氏に言われる
「おまいさん明日はI'VE武道館ライブのチケット発売だぜ」と


すっかり忘れてた
しょうがないから朝駆けで秋葉に行こうと思ったが
秋葉はとんでもない人数らしい


じゃあどこだろうと錦糸町のメイトへ始発でGO!


5時に出て6時に着く、だいたい30人目くらいに並ぶ
待つこと3時間強


9時20分くらいに店員が整理券を配るという


そして一人3枚までのペースで配布が行われ
先頭十数名で終わる






ならばとその足で津田沼のメイトに逝く
着いたら既に整理券面子がラインを作っておった
3,40名くらいはキャパがあったのかのぅ


店員に聞くとこちらも最初から並んでいた面子の中途で整理券が終わったらしい
つまり移動組は言うまでもなく全滅ってか



水深氏が鹿児島で三枚ゲットしてくれたので辛うじてクリア、遺影!





でもこの負け犬気分をどう晴らしたものか・・・。