戯戯

アレな日々なので週に2,3ペースでジムで適当に体を動かし始めた
しかし見事に体重は減らないや、アハハハ
体形もなんとも変わらない


だがそれとなく筋肉は付き始めたっぽい
以前より色々楽にこなせる様になってきてよきかなよきかな


P先生が「運送の兄ちゃんに良い嫌がらせになるな」と言って
このダンベルを教えてくれたので買ってみた


中国産の鉄くずはえらい安いのぅ
運んできた佐川だかペリカンのおっさんにちょっとすまんかったと思った


あと近場の消防法無視の店で腹筋用の台も購入してみてたり
置き場所も無いので部屋を片付けてみたり


ヒキニートライフ満喫中



以津真天?



先を思うと不安になるから今日のトコロは寝るしかないね
とはよく言ったもんだ