戯戯

血の週末


コミケ初日行ってきた
id:suishin20mせんせーに差し入れのTシャツを渡す
レアモノなのでちゃんと着るように



人生初コミケで目当ても無くぶらつく
あるべき姿はカタログにサークルチェック等だろうが
そこまでの執着がもてないあっさりヲタの俺ガイル



結局何も買わなかった
そういや奇しくも先般購入した星界の断章 <1> (早川文庫JA)コミケネタの短編があった
始め読んだときはなんのことかわからなかったが
会場をうろつく姿を見られて内心恥ずかしがってキレるラフィール(*´д`*)ハァハァ




せっかくだってんでコスプレ広場とか視姦見てきた



大半のお姉ちゃんやお兄ちゃんに関しては


「何この物体?」


「ヤバイ」


といった形容が相応しいものであったが
楽しんだもの勝ちってのはよっく判ってある意味清清しかった



中にはかわいい娘も居たかな、広大な会場全体で2,3人ほど
一番かわいかったのは写真撮ってるほうのショートの娘さんだったがな





■そして翌日、歯痛が始まる


おりしもお盆休み入った土曜日なので何処の歯科医も軒並み休み、
方々見て回って結局一番最初に行った一番近場のS南歯科に電話したら
開いていた事が判明して午後に見てもらうことに



右奥下が痛かったんだが右奥上のが深刻とか言われ
結局それを抜くことに


麻酔かけて「べリッ」って感じで取られる



以降口の中は常に血だらけ
24時間くらいして収まる



先ほどまたそこに行ってきたが、
下の奥歯に関してはまだどの歯が原因か不明なので様子見という事に
抗生物質と痛み止めを飲む日々へ




余談だがS南歯科はヤブくせー
でも休日返上でいつでも電話くれって心意気は頼もしい
隣のS南クリニックは風邪の時世話になったが非常によい感じ