ギルドウォーズ

雪山に入って一発目のミッションを野良パーティで切り抜ける
仕掛けというか敵の行動がマヌケでなんともいえないものを感じる
無事某キャラを助けて船で脱出する


しかし各地転戦して来たが、ほんと風景とかは奇麗ね
異国情緒漂と風光明媚な大自然っぷりはなかなかのものであります


その後、昨日取り逃がしたエリートのキャプチャーをしに
ソロでAI僚機引き連れて例の場所に挑む


なんかえらい楽だな・・・


ヘンチさん達だけで十分普通に進めた
お目当ての2匹を倒してキャプって切りあげる
これでエリートスキルは3つ目か、先は長いのぅ
ボーナスは皆が来たときのため取っとこう



結 論 :クリスタルデザートエリアは最後のミッションが一番楽