ギルドウォーズ

■クリアしますた


野良パーティで中途2名も抜け
幾度か全滅の危機に陥るも


そのたびに私とモンク一人は生き残り
なんとか立て直しを済ませた


最終ミッションに関して言えば
Nature Ritual の Winter のおかげか
レンジャーはそこそこもてるわけだが


Winter に Healing Spring での前衛サポート及び
突っ走る前衛の統制


ラスボス戦闘時に奴と新規に湧いた雑魚の攻撃により
またあわや全滅の危機に陥った時


一人で雑魚を引き付けて遠方に逃げ
Storm Chaserの走りでそいつらを地形に引っ掛けて撒いた時は
我ながらカコイイと思った


つか今のパラメーターの振りは純レンジャー
レンジャー万歳


イベント的にはラスボス手前にアレが出てきたりしたが
道中はなんだかんだ結構な物量と対峙しなきゃいけなくハードだった




ラスボス自体は楽だった事を付け加える
そしてエンディングというかはかなりあっさり風味
普通にミッションを終えた程度のビジュアルシーン



世界の危機にまつわるお話は終わったが
探求すべきはまだ色々あるっぽいしなぁ・・・



つーか全然オチてませんよ?




■クリアとほぼ同時にIRCにドリルせんせー光臨
めでたい


私も3rdキャラの葛葉美亜さんを用意して出迎えた
なお、彼女はエレ/ネクロにしようと思う
というかそうした


2ndの雷王寝左衛門さんは作り直す案が浮上中