戯戯

ランド・オブ・ザ・デッドid:rossaNB6Cせんせと見てきた


ゾンビ映画の第一人者の作だがもはやホラーやゴアではなく
アクションでバイオハザードとかに近いラインだと思った
映画バイオ観てないんだがな


主役クラスのキャラはどれも立っていてカッコイかったり
展開もスピーディで後に残らないあるべき娯楽映画かな


つか今回は知恵の付いたズンビ達がある種メインを張ってた


野心と自らの意思で道を逸れていく小悪党チョロの生き様も爽やかに描かれていた
「結局オレは何もなし得ていないんだよな」みたいな独白とか
ありがちだが抜かりなくキャラを掘り下げている


このいかにもメキシカン小悪党ってな感じの役者は
ずいぶん色んな映画で観た気がしたが
調べてみたら実際は私は今回のが初めてのソレであった


 

つかジョン・レグイザモでヒットするはてなはおかしいと思った