ギルドウォーズ

2ndに先行した3rdは雪山に入った
とか思ったらもう火山島に着いてた


1stの苦労を(以下略


スキルキャプチャーのペースはぼちぼち
情況に反してネクロのエリートが集まり残すところ4つ
火山島の手前の方や雪山でほぼ揃うことに気づく


スネークダンスを抜けてある種最果てにあたる
ドレッドノーツドリフトにフィーストオブコラプションを取りに行くも
対象のボスが見つからない


一旦エリアを入りなおし再度試みるも居ない


運が悪いのか情報がガセだったのかと
居ると言われている地点をくまなく探ってたら地面からワーム君がこんにちは





君か・・・


ちょっと驚いた




エレのエリートはあと7つ


ソローズファーネスのアップデートがかかってから
スキル購入価格が幾何級数的に上がり最終的には一個1K円で固定となる


道中購入できるスキルは放置してきたため
エリート集めが終わってから後々買いに戻らなきゃいけないが
総額いくらになるんだろう・・・