ギルドウォーズ

今後の展開だが、以降の新チャプターに関しては「購入」という形になるらしい
支払いはカードだけっぽい、ちとあまり細かくみれてないが


多分日本もこの方式に準じる可能性が高いとみるんだがまだ不明ね


新チャプター:追加パックだが、思うに新しい見映えの武器鎧に
新しい敵にエリア、新クエ新ミッションてな具合に
もしかしたら髪型とかいじれるようになるとかも加わるかもしれない。(憶測)


ただし例によって各種装備の性能自体は現状の枠の中で調整されて
要はPVPのバランスには影響しない作りになると思われ


まぁもしそういった内容であれば当分様子見かな
個人的には現状のボリュームでおなか一杯ナリよ




いずれにせよ日本語版もこの課金方式が採用されるとしたら
現行の輸入版に関しても日本語チャットの可能性が見えてきた。
ディード。(良し)