戯戯

魔法戦隊マジレンジャー
放送当初から「こいつ父親じゃね」と思ってたベタ展開になり
ラスボス相当を封じ込めて母親は生きてるとつげてお亡くなり


ベタだ、あまりに












だがそれがいい!!





仮面ライダー響鬼
なんか悟りきった様な響鬼は役柄としてそうであるはずだが
どっちかってーとザンキさんのがしっくりくるだろ


少年Bは少年Aに「響鬼の弟子になって鬼となる」旨宣言する


朱鬼に関して
あの人は呪術的な力を持っている「本当の年齢は、お前のばあちゃんより上だ」



Σ|(´Д`)|







それはそれで良いとしても
その後の展開はツッコミどころ満載でとても萎えた



ザンキ復活 :○
あきら朱鬼に弟子入り :○
対ノツゴ戦 :××
朱鬼死亡  :△
朱鬼アテレコ :×



自分で特攻して口の中攻撃すれば良くね?
背面撃ちって無いの?
囮の体通す必然性が全くわからね



本気でつっこんだら負けなんだが
モウミテランナイ