ギルドウォーズ

id:DRILLせんせの雪山最後のミッション攻略へ
ってか昨夜やって失敗したので今回私はエレにキャラを換えて火力アップ
が、中途id:rossaNB6Cせんせが回線落ちし火力ダウン


また昨夜の敗因である村里ネクロのユニークが出てリジェネで粘られ
雑魚の増員により一時戦線崩壊しかける


しかしぴより先生やid:nskせんせが敵の増援に持ちこたえ
なんとか建て直しを済ませようやっとクリア


残り3ミッション




4Gamers.netによると 来年1月27日だかから日本語で正式スタートらしい
国内サービスでは海外同様のパッケージ課金制に月単位で支払う月額制のプランも用意、
課金方法を選べるようにするという



ふむ・・・




国内の公式みたら世界観・背景にあたる内容とかが知らんうちにアップデートされてた
ラニ攻略のくだりとか含めマニュアルの訳ね


しかし一部名称に違和感を感じることしきり


自分の認識      公 式
ルーリック  →  ルリック
アイダン   →  エイダン
ドウェイナ  →  ドワイナ
チャー    →  チャール
オア     →  オル
クライタ   →  クリタ


等々、まぁ所詮読み方で使用言語により異なるわけなんだが
少なくとも英語読みからは外れるわけで



どうでもいいですかそうですね