ギルドウォーズ

RPモード2ndキャラもクリア
正確には3キャラ目でスキル的にはこれで全6職のが揃う流れ
RPとしてはまだソローズファーネスやタイタン周りがあるがどうだろう
ああ、あと地下世界があるか
観光や経験値・お金稼ぎには楽しいわな



最終面で前衛は初だったがなんか3回くらい死んだ
そういや前衛は死にまくってたなと過去の戦いを思い起こす


幸い後衛陣がそれとなく強かったのでわりと問題なく持ち直す
キャプ一個しか持ってかなかったのでとりあえずハンドレッドブレーヅ入手


今回外人の野良レンジャーが話しかけてきたのでウインター持ってってもらった
転戦時に指示せずともそれらを展開してくれて助かり


ラスボスちゃんは通常2,3回は復活するのが常なんだが
今回は何故か1回ポッキリで終了、あっけなく滅びる




・・・弱っ。







島のミッション各地であと1つずつエリートが残ってら
終戦はあと1,2回する予定だが、それ以外はキャプツアーかな
ノーマルスキルはあと25個
所持スキルポイント9・・・。



さて、今後はチーム戦とかも緩やかにやってきますか