戯戯

今日は寒かったが外出
新宿にて予定があったが消えたのでブラブラ


ちょうど昼飯時になったのでそういえばと思い立ち
麺屋武蔵だかに行く
すいてるかと思いきや店内に10数人並んでた・・・


味玉チャーシュー(2枚)980円
こってりかあっさりを選べるのでこってりを選択


魚介ベースのスープと太目の麺
以前店外まで並んでるのを見て味を期待したが
正直イマイチだな、麺は美味いがスープが嫌に塩辛い
同系統なら地元のラーメン屋のが美味いや


場所柄のプレミアが行列として現われたか
あるいはもうこの味は陳腐化したか


あっさりこってりの違いも浮かせた油だけの様だ
ションボリ




近場にもう一軒行列が出来てた店(二郎?)があったなーと思いきや
通りすがりの満来ってとこに行列を発見する



路地裏散策もまた楽し





Dokken Long Way Home
中古屋で購入
02年に出てたのか、知らなかった
帰って聞くと案の定マッタリロック
わかっちゃいたがねぇ・・・




DSトレーニング
脳年齢37歳までアップ
うへり