戯戯

魔法戦隊マジレンジャー
兄貴に続いて長女次女がやられる


末っ子に諭されて次男がふっきれて
鏡の世界から狙撃してきたサイクロプスを発見・撃破


「スナイパー同士、狙撃で勝負だ」
黄色ってスナイパーだったのか?・・・


その後サイク巨大化、ロボで対戦
ロボがサーチ弾に倒れそうになったとき
ボロボロになったはずのヒカル先生が何事もなかったかの様に現る
んーご都合


だが、それがいい


しかし黄色い鼻はマジボックスの動きしてるな
たいしたもんだ




仮面ライダー響鬼
少年Aに火がついてヒビキに弟子入りをケツイ
したんだが告る前に少年Bに出鼻をくじかれる


かたやヒビキはイブキに弟子を取らないのは
鬼としての義務から逃げてるンじゃないかと言われる
あてこすりに近いが痛いところを突いた様だ


少年Bは巡り巡ってあきらたんに弟子入りをせまり受諾される
少年Aも勢いであきらたんに弟子入り


まぁていよく追い返す腹積もりだろうが


そして移動する木霊の森でヒビキイブキトドロキがピンチに
応援にかけつけたあきらが走りながら変身する


全身像見れぬまま次回へ


「オロチ」なる新ワードが出る





DSトレーニング
脳年齢33歳